ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

004_20130719195949.jpg

5回目のご来館。
 
ダックスの「ハッピー」ちゃん。
前回のハッピーちゃん。

3年ぶりのご来館でした。
当宿のこと いろいろ変わった〜と仰っていただきました。
お客様は 母と2人でやっている時からご来館いただいているので
いろんな思い出もあります・・。
また こうやって ご来館いただけて 嬉しかったです。

この日は 夜 大雨と雷雨。
自然豊か・・というのは 良い時は穏やかでいいけれど
荒れた天気の時は ビックリですよね。




006_20130719200010.jpg

シュナウザーの「チョコ」ちゃん。
9歳。

伊豆高原のお宿にいつもお出かけしているそうですが
当宿お馴染みのお客様 ポメラニアンの「ハナ」ちゃんのご紹介で
熱川まで 足を運んでくださいました。
ハナちゃん ありがとうございます。

もうすぐ 転勤とのことです。
それまで たくさんの思い出を作ってくださいね〜。

そしてまた機会がございましたら お待ちしております。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック