プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
08/21(Wed)

夏のお客様♬ Ⅰ

ヨモギちゃん

ヨモギちゃんです。
当宿のお馴染みのお客様です。
いつもありがとうございます。

前回は冬でしたー。今回は暑い夏!
また、是非是非 お待ちしております。




カルム

ポメラニアンの「カルム」ちゃん。4歳。
群馬からのご来館です。
遠いところからありがとうございました。

この日は暑かったですねー。



リッキーちゃん

トイプードルの「リッキー」ちゃん。7歳。
ご家族でお出かけいただきました・・。

障子の件 すみませんでした・・・。助かりました・・。


ももちゃん

ダックスの「もも」ちゃん。10歳。
2回目のご来館です。

前回も夏でしたねー!また来年も??
お待ちしております。



ハクちゃん

ペキニーズの「ハク」ちゃん。6ヶ月。
どなたかのホームページをご覧になったそうです。
楽しんでいただけたでしょうか?



らむちゃん

スムースチワワの「らむ」ちゃん。6歳。
素敵な帽子を被って ご来館いただいたのが印象的でした。
らむちゃんも 可愛いな〜♬


きな子ちゃん

トイプードルの「きな子」ちゃん。1歳。
お嬢様をお送りしてから ご来館いただきました。

渋滞 お疲れ様でした・・・。


スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ