ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

パンケーキを求めて

車のタイヤ交換をしました・・。
1時間かかるというので 代車を貸してくれまして
その間 辺りをぶらっとドライブしました・・。

・・といっても 前から行ってみたいカフェがあったので
行ってみることにしました。

「ブランチカフェ ココナッツ」さんです〜。パチパチ。←手をたたく音。

場所は伊豆シャボテン公園の入口近くにあります。
他に言い方を変えると
大室山のリフト乗り場前で後ろ方面に振り向いたら
その高台にある 緑っぽい建物が それ!

最近 テレビで ハワイ某のパンケーキなどが紹介されてますけれど
伊豆には パンケーキ専門店ってないのかね??と
調べたところ 見つけたのです!

015_2013091010473672f.jpg

目の前に 大室山が広がっていて
中に入ると・・

011_20130910104839b6d.jpg

リフトが動いているのが ダイナミックに見えるんですねー。


012_20130910104958048.jpg
この日 私がいただいたのは これ。
「りんごのパンケーキ」 甘くなくて GOOD!

013_201309101051050ab.jpg
甘いものが苦手な夫くんが注文したのは これ。
(名前 忘れちゃったけど!)

お店の中は アメリカンな感じで 映画のDVDが流れていたり
置いてある雑貨が・・ スヌーピーお好きなんですね・・。
それと ココナッツちゃんというワンちゃんがいます。

ワンちゃんもOKなお店だそうですよ〜。

https://www.facebook.com/izu5572
お店のフェイスブックです♬





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック