プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
09/10(Tue)

一昨日の何気ない風景。

三島にある洋菓子店「ブルーベリー」さんは
よく行ってます。

見晴台キャベツという シュー皮が少々ハード(固め)のシュークリームが
お気に入りなのですが
少し前に 的場浩司さんが ここの「ポニョ」というお菓子を紹介したところ
あの小さなお店に行列ができるほどの賑わいで
しかも 雑誌社のインタビューか TV局か 何社か撮影していて
大混雑。
その状態が 数ヶ月続いていましたが
やっと落ち着いてきました。
(こういう ある日突然 忙しくなっちゃうっていうのは お店側にとって
嬉しいことなんだろうか・・・)

今回 すごーく感動しちゃったのは
「プリン」。

003_20130910111447c5f.jpg

卵型の入れ物に入っていて
蓋を開けると・・
006_2013091011191819b.jpg

にわとりさんが こんにちは♪♪〜なのです。
すごく楽しい気分になってしまいましたが、
食べ終わってから 少々後悔・・。
最近 新メニューの件で家に篭もりっきりで 
カラダもろくに動かしていなかったので
ちょっとばかり カロリーが気になり・・反省を込めて軽くウォーキングに出かけました。

007_20130910112336e9e.jpg
008_201309101124109fb.jpg

海まで 歩きました。

海には 海水浴にかわり 釣りをする人が目立っていました。
夏の間は 海水浴のお客様で 賑わっていたんですよね〜。

010_201309101129423b7.jpg

少しずつ 過ごしやすくなってきた 熱川。
空の雲や 海風が秋っぽくなってきましたね・・。




このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ