ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

ポスターも秋仕様。

ポスターを張り替えました。

「月の出」と「日の入(朝日)」のポスター。
そして 東伊豆恒例 「細野高原のすすき」のポスターです。

太陽と月が のぼるのをみるのは
心が洗われます?!よね♪
東伊豆では このポスターのように月と太陽が海から上がるのが
ご覧いただけるのです・・。

001_20130913203536761.jpg
月の出



002_20130913203620598.jpg
日の出




003_20130913203717f39.jpg
細野高原のすすき


これから ご来館いただくお客様。
どうぞ お気を付けて ご来館ください。

心より お待ちしております。




PS 小麦ちゃん!先ほど お電話くださったみたいで すみません・・。
お会いするの すーっごく楽しみにしてます!
☂あめ 降らないで・・。てるてる坊主にお願いしてます・・(祈。








Comment

 

 いよいよです~♪ お世話になります。。。(^^)

お天気は 心配ですが、 只今「お祭りムード」真っ盛りなので
辿り着ければ、何とかなっちゃうと申しております。。。(苦笑))

お料理。。。すごく楽しみにしていると、「うきうき」「わくわく」で
続きは、お会いした時に.....との事です。

雨が、酷くなりませんように。。。あたちも、お願いします。
  • posted by 小麦 
  • URL 
  • 2013.09/15 00:23分 
  • [Edit]

 

小麦ちゃん。
本当にどうもありがとうござます・・・。

雨が ひどくなりませんように。

早く お着きになってもかまいません。
お待ちしております。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2013.09/15 06:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック