ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

ポコちゃん アトムちゃん。

004_20130929093526543.jpg

9回目のご来館です。
パピヨンの「ポコ」ちゃん。

お世話になっております・・。

前回のポコちゃん

いつも料理喜んでいただいて 嬉しいです♪

このブログもご覧頂いているようで お話 弾みました〜♪♪
風邪薬「ルル」は今日も服用してますが
咳が未だにおさまりません・・。もしかすると!風邪じゃないかも〜・・。

また お待ちしておりますね〜・・。




003_201309290951278da.jpg

チワワの「アトム」ちゃん。10歳。
4回目のご来館です!
ありがとうございます!

奥様から お帰りの際に
「メガネ かけていませんでした?」とご質問が・・。
そうなんです。実は・・6月くらいにコンタクトにしました・・。ふふっ。

「雰囲気が変わったので 奥様変わったのかと思いました・・」
と仰るので おかしくなってしまいました・・。
今まで取引先から「メガネかけた人」と呼ばれていたので
コンタクトデビューしてから 周りの反応が面白かったのですが
それも 落ち着いてきた時だったので いやぁ〜 「奥様変わったのかと思いました・・」は
爆笑でした〜♪

お刺身 喜んでいただいて 良かったです!
せっかく 伊豆にお越しいただくので 地魚を取り入れているのですが
この日は いろんなお魚が用意できて 良かったです。

また 是非是非 足をお運びくださいませ・・。









スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック