プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
10/02(Wed)

今日の出来事

前々から 食べてみたいな〜と思っていたお店。

そこは 伊東駅周辺にあるんです。
なかなか 伊東駅周辺には行く機会が無く
ずーっと行きたい気持ちをためていたのですが・・。
今日は まとめて行ってみることにしました・・。

まずは
伊東の美よし鮨さん。

当宿のお客様が利用すると仰っていたので
気になっていたんですよね・・。

003_201310021926234aa.jpg

004_20131002192644ad3.jpg

お通し と お豆腐と お新香と・・。
美味しいんですよ。
(カウンターに座ったので)
目の前でお寿司が出来上がっていく工程を見ながら
頂きました。。

私が頂いた握り鮨。
006_201310021927054ca.jpg

同じものじゃつまらない・・とか言って 違うものを頼んだ夫君。
005_2013100219274845c.jpg

皆さん!これが1人前1000円なんですよ!(゚o゚;;
途中 常連のお客様もいらして お店の人と和気あいあいとお話しました・・。
楽しかったです!
帰り また来たい!と何度も言っていた 夫君。


次に伊東 食べ歩記のお店は 美よし鮨さんから少々歩いたところにある商店街。
「わかば」さんのソフトクリーム。

せっかくなので 私はプリンがついたソフト。
008_201310021942265be.jpg

夫くんはマロンがついた季節限定のソフト。
007_20131002194252bcd.jpg

この店は 1948年から やっているお店だそうで・・。
地元のお客様が絶えず 来られていました・・。
親しみやすいお店でした〜。


次に 帰ってからの お楽しみ・・で
伊東の商店街にある 笹本菓子舖さんで 豆大福を購入!

今現在 まだお腹いっぱい状態なので 眺めているだけなんですけれど
これは 美味しそうですよ。

そんなグルメを堪能した一日。
幸せ〜な気分だった・・・のですが!
さっきまで・・。


009_20131002200642d2d.jpg

たった今!メガネの柄・・というのか 折れました!なぜか。
触ったら 折れましたー!

いくら ドラマSPECのファンだからといって
まさか 私に特殊能力SPECが宿ったとは 思えん!
何かも前触れか?何かが起こるのか!?

今 まさに起こった出来事なので
途方に暮れております・・。

追記
アロンアルファで直したのですが
ダメでした・・。(;_;)













このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ