プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
10/10(Thu)

ミリちゃん。

002_20131010212107468.jpg

ビーグルの「ミリ」ちゃん。13歳。

2回目のご来館です。
ありがとうございます。

今年6月に 当宿はお風呂のリフォームをしたのですが
そのリフォームの最中 
当宿にパンフレットが無いかご来館いただいたのでした・・。

それが 御縁。
7月のリフォームが終わったすぐあとにお越しくださいました。
そして。
今回は お嬢様ご夫婦と赤ちゃんとで ご来館いただきました。

お嬢様とご主人様は 喜んでいただけましたでしょうか?

咳は おさまりました・・・。
はぁとふるに行きましたよ〜^^。

このブログも読んでくださって ありがとうございます!




スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ