ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

001_20131022184338e37.jpg

18回目のご来館です。
ありがとうございます。

とってもステキなお客様で
今回もたくさんお話させていただきました〜・・・。
当宿は 少しずつ少しずつリフォームしたり 新しく設置したり・・と
変化しているんですけれど・・。
「いつも来るたびに変わっていて楽しみ♪」とあたたかい言葉を頂戴しました〜。

あー(;_;)・・。なんて心優しいお客様なんだ・・ヽ(;▽;)ノ♪♪
これからも頑張らなくては!

前回のらんまるちゃん。

お誕生日おめでとうございます!
こんなにも喜んでいただけるなんて・・。

また お正月 お待ちしておりますね♪





011_201310221938009b9.jpg

ポメラニアンの「ポン太」ちゃん。8歳。
「カップ」ちゃん。7歳。
「まりも」ちゃん。3歳。

らん・まるちゃんのお知り合いです。
らんまるちゃんのお誕生日お祝いも兼ねて・・と
同じ日にお泊りになりました〜^^。

また 機会がございましたら、、お待ちしております。




スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました。 

先日は、ありがとうございました。
とっても美味しいお料理と気持ちいいお風呂、楽しい時間をありがとうございました。
いつも、wakeさんのブログを見てて、いいな~と思っていつか行きたいと思っていました。
念願かないました。
想像通り、快適に過ごさせていただきました。
吠えるカップにもやさしく接してくれて、ありがとうございました。
実は、腰がずっと痛かったんですが、お風呂が良かったのか、すっかり良くなりました(笑
また、ぜひ、遊びに行きたいと思います。
その時は、また、よろしくお願いします。
皆様によろしくお伝えください。
ありがとうございました。
  • posted by まこち 
  • URL 
  • 2013.10/23 12:13分 
  • [Edit]

ありがとうございました 

先日はお世話になりました。
今回もとっても暖かいおもてなし、感激です。
ありがとうございました。
そしてケーキ!!感激です!うれしかったです。
何歳になってもお誕生日をお祝いしてもらえるっとやっぱりうれしいですね。ありがとうございました。
お話しもたくさんできて楽しかったです。
皆さんの温かさを感じてまた心がほかほかになって帰ってきました。リニューアルするたびにさらに素敵なお宿になっていきますね。お正月、また4人でお邪魔します。よろしくお願いします。
  • posted by wake 
  • URL 
  • 2013.10/23 22:26分 
  • [Edit]

まこちさま 

ようこそ〜!
そして、この度は ご利用 ありがとうございました・・。

wakeさんのブログを拝見すると 時々 まこちさんのお名前が
登場するので お名前は以前から知っていました・・。
当宿へ いつか来たいと思ってくださっていたようで 嬉しいです。

熱川の泉質が気に入ってご来館いただくお客様は多いです・・。
腰痛の他 皮膚のトラブルにも効果があるようです。(個人差はありますが) 私どももこの泉質が気に入って 熱川に宿を開業したところがあるので まこちさんにもお褒め頂いて 本当に嬉しいです!

また 是非 お越し下さいませ!
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2013.10/24 00:42分 
  • [Edit]

wakeさま 

今回も ありがとうございました。

お馴染みのお客様が wakeさんご夫婦で 良かったね〜・・と
いつも話しています・・。
お客様ですが 気取らずなんでもお話ができるからです・・。
私どもも とーっても楽しかったです。

これからも ちょっとずつですが 進化するようできる限り
頑張っていくつもりです!
今後も よろしくご贔屓の程 よろしくお願いいたします・・・。
お誕生日 おめでとうございます・・。

追伸 お正月は4名様・・前回と同じですね?ありがとうございます。心より お待ち申し上げております・・・。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2013.10/24 00:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック