プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
10/30(Wed)

お客様です!

020_2013103021391913a.jpg

チワワの「小春」ちゃん。6歳。「オースケ」ちゃん。4歳。
4回目のご来館です。

先日ご来館頂いたお馴染みの「お客様」のブログを
ご覧になったそうですよ♪

当宿の近くにあるマウンテンドッグランがお気に入りなんですって♪
元気なワンちゃんに人気のランですよね!

皆さんの憩いの場所が早く見つかるといいですねー♪



002_20131030215738b96.jpg

4回目のご来館です。
ダックスの「こごたん」ちゃん。8歳。
チワックスの「ティモン」ちゃん。6歳。

ご両親様は長野から・・。
お嬢様は名古屋から・・と 
年に一度のご家族旅行を楽しみにしていらっしゃいます。

お誕生日 おめでとうございます!
ステキな思い出になるといいのですが・・。


信濃スイート(りんご)をお土産にいただきました・・。
今年はあまり りんごが採れなかったそうです・・。
貴重なものを ありがとうございます!





015_20131030194852df8.jpg

3回目のご来館です。
イタリアングレーハウンドの「ジジ」ちゃん。6歳。

そして、今回ご一緒に・・・「ジーナ」ちゃん。2歳。
はじめまして〜・・。

前回のジジちゃん。

お久しぶりです!
熱川の料理が食べたくて・・と事前にメールをいただきました〜^^。
いつも 喜んでいただいて ありがとうございます・・。

また お会いできると良いですね〜♪



011_20131030205420aa9.jpg

チワワの「コロン」5歳。  「うらら」ちゃん。4歳。
茨城からのご来館です。

「伊勢海老 アワビを食べたくて・・」
 検索していただきました。
ペンションだと洋食洋室が多いですが
当宿は 和食和室です。
「あまり無い・・」と喜んでいただきました!




016_201310302117269b3.jpg

ウェスティの「なつみ」ちゃん。7歳。
「大吉」くん。6歳。

前にご利用いただいたお客様のブログ
「幸せのだいず館」
をご覧になって ご来館くださいました。
ありがとうございます!だいずちゃん。元気してますか??






スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

お世話になりました。

今回も大変お世話になりました。ありがとうございました!
相変わらず騒がしくて申し訳なかったのですが、みなさんの変わりない温かなおもてなしがうれしかったです。両親も、やっぱりあそこはいいね!と大満足で、企画した身としてはうれしい限りです。お料理のわがままへの配慮も、素敵なケーキもありがとうございました。朝食の時間変更にも対応してただき、助かりました。おかげで、思い出が1つ増えました!ドッグラン、とても楽しかったです。
リニューアルしたところは、さらに素敵になっていて、絶対また来ようね!と話しながら帰りました。

どこかに宿泊する場合、食事・部屋・温泉など、どこかが良いならどこかに目を瞑ることが多いですが、楽風雅殿さんは、家族みんなが全てに大満足できるので、我が家の定番のお宿です。

またよろしくお願いします。

 

こごたん&ティモンさま

こちらこそ どうもありがとうございました。

そして!メールもいただきました・・。ありがとうございます!

お寛ぎいただけたようで 良かったです・・。


この日 ちょっと雨が降っていて 霧が少しあったのが
少し残念なところですが 翌日はドッグランで思い切り
遊べたようなので ホッとしました。。

離れて暮らす家族が年に一度 旅行・・なんて
素敵ですよね。当宿をご利用頂き 感謝しております^^。
温かいお言葉の数々も これからの励みになります。
いつもお嬢様が このご旅行の計画を立てる・・と伺いました。ご両親様が楽しそうにしていたのが印象に残ってます。
また、来年もご縁がございましたら・・♪ お待ちしております。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ