ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

遅くなりました。お客様です。

007_201311130756221f7.jpg

大変 遅くなりました。
4回目のご来館です。
チワワの「きん太」ちゃん。
ありがとうございました・・・。

初めてご来館いただいたのは お嬢様がご旅行に行かれている時。
ご両親さまがきん太ちゃんを預かって・・のことだったように思います。
あれはお嬢様の新婚旅行だったのでしょうね^^・・・。

その後 お嬢様が妊娠してからご来館いただき
そして、今回!お生まれになったお子様と遊びにきてくださいました。

なんとなく。。
人生の歴史というのか イベントをご一緒させていただいているようで
感慨深いです。
当宿も 少しだけ お手伝いできたかな〜・・と 嬉しかったりします。

これからも たくさんの出来事がある中で 時を刻むたびに
思い出していただける宿でありたい・・と思います。

お子様の成長が楽しみですね・・。すっごく可愛かった〜^^です♪



010_20131113082415414.jpg

柴犬の「はな」ちゃん。13歳。
「はる」ちゃん。10歳。
ありがとうございました。

料理やお部屋など お褒めいただきました。
嬉しいです。

当宿は高台にあるので 海が一望できるほど見晴らしは良いのですが
ここまで来るのに いささか、急な坂道です。
伊豆は海と山が接近しているので 真っ直ぐな道はありませんし
平坦なところがないので 自転車を乗っている人も自転車屋さんも無いです。余談ですが。
ご来館時に迷われたとのことで 車がないと生活するのに不便かもしれませんが
私はこの地が気に入っています。



それと。当宿はエレベーターはございません。
階段です。
今後 エレベーターをつける予定はありませんので
階段が不便というお客様は 申し訳ございません。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック