プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
11/30(Sat)

お知らせです。

みなさーん! お知らせです。

突然なんですけれど、伊勢海老プラン 伊勢海老あわびプランは
とりあえず 中止にさせてください。
例の偽装問題で
伊勢海老のお値段があまりに高くなってしまったからです。
年末年始にむけて まだ値上がりすることも考えられるからです・・。

当宿は 大きな活伊勢海老にこだわっているので
ポリシーを曲げるわけにもいきませんから
安定した供給ができるまで お休みします。

ご了承ください・・。



スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ごもっとも

そうです。採算あわない時や入荷しない時は、偽装のまにあわせをせず、お休みしますが誠意ある姿勢だと思います。
当方も、車エビ 駿河湾の桜えびを開店当初から変えず出しています。しかしやもおえずサイズの小さい車エビを出せば甘海老みたいに小さいなんて書き込まれたりしてガッカリします。個人経営は、大手のような偽装はせず工夫をしながらやっているお店が大半だと思います。みよすけさんとこも黒毛和牛ステーキなどこだわっているので、そのスタイルを
わかっていただけるお客様が少しでも増えていけば同じ食に携わる人間としてうれしく思います。うちも最近本鴨、自然薯、和牛すじなどメニューを増やしましたが、入荷しなければ無理せず『今日は、きらしております。』とお断りするしかありません。みよすけさん正直な仕事
でガンバッテください。
                    以上

 

五本指ソックスさま

お久しぶりです!
伊勢海老を仕入れる度に値が上がって
今現在 2倍近くの値段に差し掛かるところまできてます。これから先 もっと値上がりするのか いつ頃上げ止まるのかわかりませんね・・。
半分のサイズをお出しするしかないのか悩みましたが せっかくご来館いただいて それは無いな〜・・と思いまして しばらくの間 中止にすることにしました。
伊勢海老に伴い 他の海老や貝類も値上がりして
今はちょっと異常かもしません・・。
代替案として 冷凍の伊勢海老を勧められましたが活と冷凍では比較にもならず お断りしました・・。
(大きなホテルさん旅館さんでは冷凍に切り替えて 今では品切れになったそうです・・。偽装ではないけれど これはこれで騙された感じ・・?!)
このことについては真面目に仕事をしている個人経営者は一言申したいことあり・・です!もー!
近々 ブログに書いちゃおうっかな・・。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ