プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2013年12月16日(月)
伏見稲荷へ。

 
前回の続き。

前から 行ってみたかった伏見稲荷へ。

このCMを観たら 行きたくなって・・。
是非 CMのような体験したくなりました・・。

「伏見稲荷のCM」

269.jpg

270.jpg

この千本鳥居は圧巻でした!
頂上まで ずっと続いているのです。
まるで 迷宮のようでした・・。

円安の影響なのか 外国の方が多かったです。
そして・・。頂上まで行けず 途中脱落している人が多かったな〜(笑。

270.jpg
途中に こんな可愛い「こんこん」さんがいます。


270.jpg
頂上です。



お昼は伏見稲荷のすぐ近く。
懐石カフェ「蛙吉あきち」さんです。
このお店のお料理 すっごく面白いんですよ!

270.jpg

270.jpg

これ、クリスマスツリーの前菜です。
可愛いですよね♪(サムネイルなので画像が潰れてますけれど クリックして見てね♪)
270.jpg

そんな感じで 京都を後にしたのでした・・。
京都って 古く歴史のある処ですが 新しい面白いものもあるのですよね。
今回も京都マジックにすっかり かかってしまった・・。
来年も行くつもりです (o・・o)/~




スポンサーサイト
 
 
 

Comment