ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お正月のお客様です。Ⅰ

010_20140107193453a08.jpg

30回目のご来館です。
当宿の看板犬をお願いしております「くうた」ちゃん。
オープン当時からのお客様です。
いつもありがとうございます。
楽しみにしている くうたちゃんのご衣装は・・
「獅子舞」!
細かい細工までよくできているなーと
感心してしまいます・・。

私、よくワンちゃんに吠えられてしまうのですが
くうたちゃんは懐いてくれます・・。
それが、とっても嬉しくて・・。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
また、次回の年末年始もお待ちしております。


007_20140107190713da0.jpg

19回目のご来館です。
ポメラニアンの「らん」ちゃん。「まる」ちゃん。
お寛ぎいただけたようで良かったです。
お母様達もお元気です。
いつまでも若若しい秘訣は お習字を教えたり 体操をしたり・・とのこと・・。
私の母が骨粗鬆症なのですが 治る体操を教えていただきました。

また来年もお元気で お会いすることを楽しみにしています。
今回のらん・まるちゃんのお召し物はお正月らしく羽織袴!
決まってます!



002_20140107200508332.jpg

ゴールデンレトリバーの「めい」ちゃん。10歳。
4回目のご来館です。
大阪から。
ありがとうございます。
HP 時々ご覧頂いているようで すっごく嬉しいです。
また、ご来館いただけるように これからも頑張らないとな〜・・。



本間
トイプードルの「シフォン」ちゃん。9歳。
道路、混んでいたそうです。
渋滞するのは時間帯にもよるのですが
お疲れ様でした。



年末年始のお泊りいただいた キャバリアの「ヒメ」ちゃん。「ヒナ」ちゃん。
いつもありがとうございます。
少しの間 会わなかっただけなのに
ヒナちゃんがとっても大きくなっていて
嬉しくなってしまいました。
ヒメちゃんも いつまでもお元気で。
今年もよろしくお願いいたします。


柴犬の「風ふー」ちゃん。
ふー というお名前は風だったのですね。
また ご来館いただいて ありがとうございました。
お嬢様が就職が決まり
今は卒論で大忙しとのこと。
前回 お越しいただいたときは 就職が大変とのことでしたので
決まって 本当に良かった・・。
お疲れ様でした。






スポンサーサイト

Comment

お世話になりました 

年末年始、お世話になりました。
おかげさまで今年も楽しい幸せな年越しと新年を迎えさせていただきました。
本当にみよすけさんのお料理を頂くと幸せいっぱいになります。
本当に良いお正月になりました。
母たちも喜んでくれたと思います。
ありがとうございました。

次はいよいよ20回なんですね!
それでは、今年の春、20回を目指そうと思います。
また、よろしくお願いします。
  • posted by wake 
  • URL 
  • 2014.01/11 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

wakeさま 

この度もありがとうございました!
wakeさんやお馴染みのお客様がいらっしゃるとホッとします。
喜んでいただくと 本当にやってて良かったな〜・・と思います。
これからも 末永くよろしくお願いいたします。
 
次回で記念すべし20回目です。
初めてご来館いただいたときのこと よく覚えてます。

wakeさんのお母様から 骨粗鬆症に効く体操を教えていただきました
早速 やっています。
ポイントは太陽の下で伸ばす運動をすること・・だそうです。
私も予防のためにやってます。

今年もまた精一杯のできることを頑張っていきたいです・・。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2014.01/11 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック