プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
02/10(Mon)

雪!

みなさーん。

スゴイ雪と風でしたね。
被害は 大丈夫でしたか?

熱川は それでも常春といわれているので
きっと大した事ないと思い
溜まった本を読んだりして 過ごそうとしておりました・・。が!

吹雪がすごくて 気分が落ち着きませんでした・・。

取り外しのできるフラッグ看板を外し
TVをつけ 天気予報を見ながら
とにかく風がおさまるのを待っていました。
でも、ほぼ一日 風がすごかった。暴風でした。

結局 外には一歩も出ず 窓からみえる風景で
「あー雪が積もっている・・」と確認した次第・・。

今日の夕方 買い物に出たら 国道の雪はとけてなくなってました。
ウチのあたりは 少し高台なので まだ少し雪は残っていますが、
おそらく 明日、明後日には とけると思ってます・・。

大室山の山焼きは16日に延期になったそうです。

この山焼きが終わると 伊豆はもう春がきた!と 思うのです・・。


スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ