プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2014年02月11日(火)
春メニューです。

 
001_20140211220704809.jpg

東伊豆 稲取が発祥のつるし雛祭
河津桜祭が 始まりました。

そこで お祭りにあわせて 当宿のお料理も春メニューに変わりましたよ。
今回の春メニューのポイントは 貝合わせの器♪でーす!!

貝合わせ 弥生重ねの敷紙 なーんと手作りなのです!
なかなか 自分でイメージしているものって 
売ってはいないのですね。
そこで 作ってしまいました・・。

自分でいうのもなんですが 素敵に出来上がったので
お披露目です♪
召し上がったお客様からも 可愛いと好評です。

一足お先に 雛祭りと桜祭りで 春の季節到来の伊豆・・と
言いたいところですが 
本日のお天気は 時々 晴れ間は見えるも 曇り。
しかも 強い風!!

桜の成長がストップしてしまわなければ いいのですが・・・。



 
 
 

Comment