ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

ポコちゃん。ナナちゃん。

002_20140213151514150.jpg

お馴染みのお客様です♪
パピヨンのポコちゃん。
わーい!o(^o^)o! 10回目のご来館です!

先日の土日は 久しぶりの大雪だったので 大丈夫かな〜・・と思っていたのですが
ご来館いただいて ありがとうございます・・・。

ブログもご覧いただいて 嬉しいです〜♪♫
でも、最近 おもしろい話題がなくて サボリ気味・・。
あっ。おもしろくなくても 書いちゃおっかな?
もし、全然 おもしろくなくても 読んでくださいませ・・

またお待ちしております。



004_20140213151416e0f.jpg

トイプードルのナナちゃん。
4回目のご来館です。
前回は 去年の10月・・・。
あー。。あの時は 台風でした。
今回は雪の後で 前回と同じくやはり風が強かった・・。
来ていただいて ありがとうございました。
「ゆっくり寛げた・・」とおっしゃっていただいて 
ホッとしました・・。
料理も楽しみにしてくださって 嬉しい・・。
お新香は母が作っているのですが 最近 特に若いお客様は
召し上がらないです・・。
もぅ、お出しするのやめようかしら・・と少し心が折れていたのですが
お褒めのお言葉を頂戴し やる気が復活したようです!

次にご来館いただくのは 白いお車でしたっけ?
楽しみにしています・・。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック