ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

ライカちゃん。ホームズちゃん。くぅちゃん。エルちゃん。

IMG_9323.jpg
5回目のご来館です。
トイプードルの「ライカ」ちゃん。
稲妻カットがCOOL〜♫

先日の雪はびっくりでした。
雪が滅多にふらない伊豆熱川でも積もりました。
まだ 伊豆高原あたりは 溶けない雪が道路に残っているので
今年は異常だったのですね・・。
河津桜も やっと見頃になってきたようですし・・。

去年 お風呂と玄関をリフォームしました。
来るたび 進化していると仰っていただきました。


母が作っている食前酒、いつも喜んでいただいているので
言っておきますね。

お土産 ありがとうございます。
BGMで使わせていただきます。
また、お待ちしております。







IMG_9317.jpg

スコティッシュフォールドの猫ちゃん。「ホームズ」ちゃん。

4回目のご来館です。

河津桜を先にご覧になって 当宿に来られることでしたが
混んでいたそうで 翌日に延期。
見ることができたかな〜♫

そして。お母様の喜寿のお祝い。
おめでとうございます。

いつも 料理 楽しみにしてくださって うれしいです。

また、是非是非 お待ちしております。


IMG_9315.jpg

ゴールデンの「くぅ」ちゃん。2歳1ヶ月。
とってもお利口なくぅちゃんでした。

ありがとうございました。

河津桜をご覧になったようです。
そろそろ見頃ですね。
料理 喜んでくださって 良かったです。

伊豆の旅。これからも楽しんでください・・。





IMG_9318.jpg

カニヘンダックスの「エル」ちゃん。5歳。

旦那様にはお風呂を 奥様は料理が良かった・・とおっしゃっていただきました。
旦那様は 今 海外にいらっしゃるそうです。

東伊豆エリアも10箇所ぐらいお泊りになっているそうです。
今 伊豆では 小室山では椿、河津や南伊豆では桜。。と
花盛りの伊豆です。

みなさんも是非!お越し下さい。



スポンサーサイト

Comment

お世話になりました! 

一年振りに訪ねて、綺麗に進化していく姿に感動です。
毎回楽しみな食事もどれ一つとして、手抜きが無く、感動ものでした!
翌日は南伊豆まで足を延ばし、満開の桜と菜の花を青空の元満喫して帰りました。

※帰ってみると、ブログでずっと見守っていた保護犬の「八重ちゃん」…
残念な形で見つかったそうです… 涙が止まらない…
  • posted by ライカ 
  • URL 
  • 2014.02/25 22:17分 
  • [Edit]

ライカさま 

ありがとうございました。
桜、ちょうど見ごろで良かったです。

八重ちゃん。そうでしたか・・。
可愛いワンちゃんでしたね。
私も姿を見つめながら
悲しいことがもうこれ以上おきないように
そして 全てのペットさんが幸せになるように
祈ってます・・。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2014.02/25 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック