プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
03/01(Sat)

値段アップします。

みなさーん!

4月1日より 消費税が上がります。

あー 上がっちゃうんだ・・。と まだ先のことのように思っていましたら
取引先さんが みぃーんな4月1日から 値上げします!と言ってきまして。
なんとか、据え置きのままできないか 考えてみたのですが
やっぱり・・ダメでして。

ごめんなさい。お一人500円。上げさせてください。

ちょっと、苦渋の決断。

この記事は2月末まで トップにおくので
次の記事(下の記事と言ったらいいのかな?)が最新です・・。



このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ