ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

ひまわりちゃん。ショーン・シーザーちゃん。

IMG_9327.jpg

ビーグルの「ひまわり」ちゃん。3歳。
可愛いお名前ですね〜♫

当宿にご来館いただいたお客様からのご紹介です。
料理も喜んでいただいて 良かったな〜・・。
2年ほど前に河津桜を見に来たそうです。
今回はいかがでした?
実は夕方 ぱぱっと見に行ったのですが 咲いてましたね!
桜のピンクと 菜の花の黄色がコントラストで綺麗でした。


IMG_9328.jpg
IMG_9332.jpg

ゴールデンレトリバーの「ショーン」ちゃん。5歳。
MIXの「シーザー」ちゃん。2歳。
上記のひまわりちゃんと同様、 
当宿にご来館いただいたお客様からのご紹介です。

近所のマウンテンドッグランによって来られたそうですよ。

お風呂 楽しみにしてくださいました。
また お寛ぎに来てくださいね。




スポンサーサイト

Comment

お世話になりました 

先日はお世話になりました。
お宿・お料理・温泉と、すべてに大満足でございました!
うちの主人、元料理人でして、味と演出に感動してましたよ。
チェックアウト後に河津桜を見に行きましたが、満開まではいかないけれど、綺麗に咲いてましたね。
ピンクと黄色のコントラストが綺麗でした。

またお世話になる時は、よろしくお願いします!
  • posted by ひまわりまま 
  • URL 
  • 2014.02/27 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

美味しかったぁ! 

うわさに聞いていたとおりの美味しいお料理を堪能しました。ただ、前日まで体調を崩していたもので普段は大食いなのにあの素晴らしいお料理を残してしまい申し訳なく思っています。シーザーと一緒のお出かけは始めてでしたが、ショーンよりずっと落ち着いてお泊まりしてくれたので嬉しかったです。ありがとうございました。
  • posted by ショーンとシーザーのマミー 
  • URL 
  • 2014.02/27 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひまわりままさま 

この度はありがとうございました。
お寛ぎいただけたようで 良かったです・・。
旦那様は元料理人?! あっ。そうだったのですね(゚o゚;;

河津桜はあの後、母と見に行きました。
もう夕方遅かったせいか 人もあまり出ていませんでした。(昨日26日は河津で花火と看板がでてましたけれど、本当かな〜・・?)静かにゆっくりとお花見できました。
また、来年 楽しみです!

また、お待ちしておりますね♫
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2014.02/27 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ショーンとシーザーのマミーさま 

この度はありがとうございました。
料理 喜んでくださって ありがとうございます。
今回のお料理は 東伊豆・稲取が発祥の「つるし雛」を
意識して作ってみました。
季節によりお料理も変わるので また機会がございましたら 
お待ちしております。

シーザーちゃんは初めてのお出かけだったのですね。
初めてとは思えない程 おりこうさんでした〜♪
あ。それと。
お部屋 お掃除してくださったのですね。
ありがとうございます。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2014.02/27 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック