プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
03/02(Sun)

お客様です。

IMG_9355.jpg
IMG_9356.jpg
トイプードルの「さくら」ちゃん。「まる」ちゃん。
4回目のご来館です。

春にご来館いただくのは 去年に続き 2回目。
河津桜をご覧になって ご来館いただきました。
満開だったそうですよ。
お天気も もってくれて良かった。
予報では 雨でしたものね・・・。

当宿のこと 気に入ってくださって 嬉しいです!
これからも よろしくお願いいたします。


IMG_9352.jpg
ヨークシャテリアの「モモ」ちゃん。「ココ」ちゃん。

ご友人からのオススメで当宿のことを知ったそうですね〜。
と、言っても 当宿には泊まったことがないというご友人だそうですが
「あ。そんな風に 知っていただく方法もあるんだ・・」と思いました。

料理は季節によって変わります。
今は つるし雛と桜のシーズンなので 春っぽいお料理を考えてみました。
お褒め頂いて 嬉しいです。

また 機会がございましたら お待ちしておりますね!


スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ