ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

くうちゃん。

IMG_9360.jpg

トイプードルの「くう」ちゃん。
お馴染みのお客様です。
前回ご来館いただいたのは おととし。
去年 お風呂のリフォームしたので お風呂、綺麗になった!と
仰っていただきました。

それと。
去年 私ごとですが・・メガネから コンタクトに変えました。
実は ずっと前からコンタクトにしたかったのですが
なかなか怖くて目に入らず コンタクトレンズ屋さんに
3年も!通ってしまいました。← そうです。そんな人 いませんねー。
いい加減 あきらめたら??と
呆れがられ 最後には「練習コンタクトが無駄だ!」などとお店の人に言われながら
それでもメゲず、通ってしまいました。
いや〜お店にとって 本当・・超ド級 大迷惑な客でした・・。

独立し、宿泊業を始めてからメガネをかけ始めたので
久しぶりに・・ 7年ぶり?に素顔になったわけですが・・
別人と間違えられます。
そう、くうちゃんご家族に質問されたように「新しい奥さん?」と
何人かのお客様に聞かれます。  ははは〜 いいえ 私よ〜♫

楽しいひと時でした〜・・。
88歳のお母様。米寿のお祝いでしたね。

また来年 お待ちしております。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック