プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
04/09(Wed)

春に想う・・。

消費税が8%になってから 1週間たちました・・。
3月の末は 食料品の買い込みで スーパーにも買い物客が多くいましたが
最近は ま・ば・ら?!かな〜??

今まで198円だったものが 200円を超えると
なんだか すごーく高くなっちゃった感がしちゃいますねー。。

今は増税前の駆け込み需要の反動減による下振れ状態と言われているけれども・・

本当に景気回復は夏過ぎに実感するのか?

それまで待てるのか?

人もまばらな海を見て 考えてしまいました。

お客様アルバムは明日 アップします。
お楽しみに。


スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ