ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

らんちゃん まるちゃん そして まるくるちゃん。

IMG_9760.jpg

当宿のお馴染みのお客様です。
ポメラニアンのらんちゃんと まるちゃん。

いつもお世話になっております・・・。
ちょうど 桜が見頃の伊豆地方。
南伊豆の桜も 伊豆高原の桜も あちこちで 花ざかりです。

そういえば・・。
まるちゃん 8歳のお誕生日おめでとうございます。
もう 8歳なんですね。
ご来館いただいたときは 1歳だったそうなので・・
あまり感じないですけれど
時はたっているのですね・・。
(ちなみに当宿は7年たちました・・。今は8年目 続行中です)
いつまでも、いつまでも 愛くるしい笑顔を見せて欲しいです♪

また 秋にお待ちしております!
ありがとうございました。


IMG_9759.jpg

2回目のご来館です。
まるくるちゃんです。
ハウルの動く城の登場人物のお名前だそうですよ。

前回も春だったのですが
今年の桜はいかがですか?
今年は大雪が降ったため やはり開花は遅かったのですが
去年よりは ちょっとだけ 早かった・・。
去年は 寒かったのですね。

さて、今回の写真画像は いつもと違って
違う方法でアップしてみました。
画像が大きい分 よーく見えますか?

いつもとどっちがいいでしょうね・・。

よかったら 感想聞かせてくださいませ♪



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ブログの写真、大きくて見やすくて、
とっ〜ても良い感じですよ!
これからは是非、この大きさで掲載下さい!

今度は暖かくて爽やかな、新緑の時期にも
お邪魔したいです。その節はヨロシクです。
お忙しいGW、頑張って下さい!!
  • posted by ライカ 
  • URL 
  • 2014.04/10 09:12分 
  • [Edit]

ライカさん 

実は・・ネタバレすると、、数日前から画像をアップするときのフォーマットが変わっていて なんとなく、やっていくうちにできたんです^^;
こちらのほうが見やすくていいかも・・ですネ^^。

今は初夏のお料理を試作してます。
GWにお出しする予定ですが もう少しかかりますね〜。自信作ができそうなので いつでもお待ちしております。どの季節もOKです!
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2014.04/11 00:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

今回もお世話になりました。
ゆっくりくつろがせて頂いてありがとうございました。
おいしいお料理とぽかぽかに温まれる温泉と皆さんのやさしい笑顔に心身共に癒されました。
今回はお天気にもなんとか恵まれ伊豆の春も満喫でき、素敵な休日になりました。
一の蔵でも楽しかったです!
また、秋にお邪魔します。
よろしくお願いします。
  • posted by wake 
  • URL 
  • 2014.04/11 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

wake様♪
この度も!ありがとうございました。
初めてご来館いただいた時は7月27日で、私なりの記録?!によりますと・・らんちゃんが生まれてまだ8ヶ月だったようです〜・・。
ほぼ、当宿と同じ年齢なのですね〜^^。
(ちなみに 小麦ちゃんとは 同じ年の9月16日に同泊しているようです・・)
そのころから ご来館いただいて 本当にありがとうございます。私どもも ステキなお客様と出会って 幸せです・・。

まさか!一の蔵でお会いするとは思いませんでした!一の蔵のお菓子は好きで よくプライベートでもいただいてます。

それでは また秋にお待ちしております。
こちらこそ、末永く よろしくお願いいたします・・・。


  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2014.04/11 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック