プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
04/15(Tue)

今日の一言。

最近 ふなっしー情報をチェックしてます・・。
ふなっしー 大好き♫
意地悪な質問にも 面白可笑しく答えるし
和ませてくれるキャラクターが良いのですよ。

んで。
今もまた ふなっしー情報をチェックしてたら
なんと。よしもとばななさんもファンなのね。

伊豆にもたくさんのゆるキャラがいるんですよ。
マリンタウンのマリにゃんとか。熱海のあつお。伊豆のいずっち。
イズカイザーという戦隊ものまで。
ゆるキャラブーム スゴイな・・。

個人的に、時々 オカザえもん もチェックしてます。
ちょっとしたカミングアウト。。^^;

このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ