プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
05/09(Fri)

GWのお客様ですⅢ

IMG_9843.jpg
ダックスの「ミント」ちゃん。
6回目のご来館です。
お出かけになる前に足を怪我されたのですが
それでも お電話で楽しみにしています!と仰っていただきました。
杖をついてご来館いただいて
申し訳ございません。
お嬢様が背が高くて お美しくて うらやましー!
また お待ちしております。




IMG_9859.jpg

ゴールデンレトリバーの「チェルシー」ちゃん。
「ノエル」ちゃん。
6回目のご来館です。
アポロちゃんの時から
ご来館いただいておりました。

奥様がカメラがご趣味なんですよ。
ステキなお写真 楽しみにしています。





IMG_9847.jpg
チワワの「ミルキー」ちゃん。
5回目のご来館です。
いつも ありがとうございます。
料理をいつもお褒め頂いて 嬉しいです。
私どもも 張り合いがでます〜♪
ステキなお客様と出会えて ホントに(*^_^*)良かった・・。





IMG_9844.jpg

トイプードルの「アポロ」ちゃん。10ヶ月。
長野からのご来館です。
道、間違えてしまったとお電話いただいたときは
心配しましたが 無事 ご来館いただいて
ホッとしました〜。




IMG_9842.jpg
ウェスティの「ハナ」ちゃん。1歳半。
ハナちゃんと初めてのご旅行だそうです。
どうもありがとうございます。

以前に当宿にお泊り頂いた だいずちゃんとお知り合いだそうで
ぐぐっと距離が近くなった気がしました。



IMG_9849.jpg

ダックスの「きき」ちゃん。7歳。
トイプードルの「るる」ちゃん。8歳。
伊豆は2回目だそうです。
雨だったのが残念だ〜・・・。
次に来られるときは 晴れるといいですね・・。



IMG_9850.jpg
ダックスの「みみ」ちゃん。7歳。
雨だと なかなかお出かけできないのが
残念ですが・・

料理、喜んでくださって ありがとうございました。
これからも頑張らなければ。
みみちゃん 可愛かったです٩(˙▿˙)۶






スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ