プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
05/17(Sat)

ピースちゃん ヒカルちゃん。

IMG_9877.jpg
 
アッフェンピンシャーの「ピース」ちゃん。
4回目のご来館です。

前回のピースちゃん

ありがとうございました。

久しぶりのご旅行だったそうです。
小室山、シャボテン公園 そして アニマルキングダムと
伊豆を満喫したそうですよ。
雨も上がって 良かった(*^_^*)。

喜んでいただけると 本当に嬉しいです。
また、是非是非 お待ちしております。


IMG_9885.jpg

柴犬の「ヒカル」ちゃん。12歳。
ありがとうございました。

当宿を探すのに ネットをいろいろ見た・・と仰っていました。
伊豆はよくお出かけになるそうですね。
この日 窓からみる月がとっても大きくて まんまるでした。
   ↑ご覧になりました?
 
料理 お褒め頂いて 嬉しいです。
これからも喜んでいただけるよう
頑張ります。

スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ