プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
05/22(Thu)

リュウちゃん。

IMG_9895.jpg

プードルの「リュウ」ちゃん。2歳。
ありがとうございました。

この日のお天気は 雨。
雨の中 お越しいただくのは 大変申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
けれども! 夕方には 雨がやみ 翌日はいいお天気になりました。
東京方面は 雷雨・・との情報が入りましたが
伊豆地方は 大丈夫でした。☂☂☂

今までで一番良かった!とお褒めのお言葉を頂戴し
本当に本当に嬉しいです。
実は私も 混雑をさけて 落ち着いた時期に旅行したいので
貸切!となると ラッキーと思ってしまいます。
また次回も是非 そんな頃にお出かけください。

お待ちしております(o・・o)/~ 





スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ