ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客さまです。

IMG_9896.jpg
柴犬の「ヨッチャン」。

7、8年前 またヨッチャンが小さい頃 当宿近くの宿に
泊まったことがあるそうです。
その時の道を思い出したそうですよ。
当宿は 口コミサイトをご覧になったようですが
当宿は開業して7年たちました・・というと
「知らなかった・・」と仰っていました・・。
食事絶賛してくださいまして ありがとうございました。
これなら 人を連れてこれると 旦那様^^。

また 是非どうぞ・・。


IMG_9898.jpg
パピヨンの「風太」ちゃん。
2回目のご来館です。
前回は2011年。
面白かったのは 
私がメガネ女子から コンタクトさんになったので
誰かわからなかったそうですよ^^。

お風呂は去年 リフォームしました〜。
喜んでいただいて 良かったです^^。


IMG_9899.jpg
黒柴ミックスの「TETSU」テツちゃん。
8歳。
畳の部屋を希望するお客様が増えました・・。
私自身も ベッドより布団派^^。
畳は落ち着きますよね〜・・。
料理は季節によって変わりますので
また 是非お越し下さい。









スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

先日はお世話になりました。
今まで行った中で 一番良かったです。
お料理も目と舌で堪能できましたし
お風呂も肌にあう温泉でした。
お部屋も清潔で 畳の部屋が気持ち良かったです。
また是非 友人を誘って お伺いしたいので
その時は よろしくお願いします。
  • posted by うらの 
  • URL 
  • 2014.05/28 13:16分 
  • [Edit]

うらのさま 

こちらこそ、どうもありがとうございました。
喜んでいただいて 本当に良かったです。
もっと早くに知っていれば・・と仰っていただいて
嬉しかったです。
もっと料理やお風呂、お部屋の画像を出して
宣伝に力をいれれば・・とアドバイスいただきましたが
実は 私共は お客様を多くお迎えしたり
有名になることを目的にしていないんです。
来てくださるお客様が お寛ぎいただければ それで良いので
また 楽しみにお越し下さい。


  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2014.05/28 17:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック