プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
06/01(Sun)

今日の出来事。

お天気もよく 暑かった今日。
今日から水無月です。
あー、日がたつのは早いものですよ・・。
こんなお天気なのに ひっそりと静かな東伊豆です。

少しは体力でも付けようかと思い 近くをのんびり散歩することにしました。
知ってます?
この別荘地には 足湯が2箇所あるんです。
足湯まで 行くのは 時間に余裕のある時でないと
難しいので 私も今年1月の中旬に行ったきりですが
うっすら汗をかく程度の運動量なので ちょっとした運動不足さんには
もってこい!なのです。

IMG_9904.jpg

さてさて、足湯はこんな感じです。

たどり着いた時には 既に太陽も高くて
ここ、数日 床に臥せっていた身には くらくら目眩がするくらいです。
しかも、熱川の温泉は熱いので 足を浸すと
背中がカーっと 更に熱くなります^^;
(荒治療かも?)なーんて 思いながら 5分くらい足湯して
帰りました。
足湯は 山の上の方にあるので 後は下り坂・・・。
今日は 暑くなったので 遠くの方は霧が凄くて景色が見えなかった・・。
海の方は真っ白!でした。

それと。
クジャクサボテンが咲きました。
いつも 思うんですけれど ゴージャス!です。

IMG_9903.jpg

オーっと!
今、夫くんが 私のお腹を指して、「ここ、はちきれそう!」と言いました!
禁句だ! それは 禁止用語だ! 言っちゃいけない言葉だったのに!

あー、ちょっと乱れたところで 今日のところはこの辺で。
ちょっと ダイエッツしよ・・・。











スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ