ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

じょいちゃん。

IMG_9915 (640x480)
トイプードルの「じょい」ちゃん。5歳。

ここ最近 3日間 雨でした。
梅雨だから、といっても降りすぎよ〜!と思うのですが
そんな中 ご来館いただきました。
ありがとうございます。
じょいちゃんのお誕生日が 6月6日とのことで
毎年 この時期に誕生日旅行をしているそうです。
伊豆は初めて!だそうで
前泊は伊豆長岡だったのですって。
(実は この日は 雨量が多かったため 通行止めがあるかも?と
危惧していたのですが 同じ伊豆内での移動だったら
そんなに心配しなくてもいいかな・・と ちょっと安心)

このブログをご存知のようで いつまでたっても治らない私の風邪を
心配してくださいまして・・。すみません。
マスクを外せば もっと美声なんですよ?!
また 是非どうぞ〜♪




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック