ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

マロンちゃん。レモンちゃん。

IMG_9943 (640x480)

パグの「マロン」ちゃん。8歳。
キャバリアの「レモン」ちゃん。7歳。

前にご来館いただいたことのある キャバリア「すばる」ちゃんの
ご紹介です。すばるちゃん ありがとう!

当宿のお料理。とても喜んでいただきました。
金目鯛のお料理を夕食に お刺身と煮付けにして
朝食に焼き物として お出ししたのですが
お褒めいただきました。
もちろん ありきたり〜♪のものではありませんよ。
当宿 オリジナルで手を加えたのが良かったとのことです・・・。

それと。
やはり お気づきなのですね。
お出ししているお肉が 良いものだということを・・。
主人の同級生から 特別に仕入れているものなんです。

また、来る楽しみができました・・と仰ってくださいました。
これからも頑張りますね。

お待ちしております。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック