プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
07/19(Sat)

今日から夏メニュー

今日から 夏のメニューとなりました。

当宿にはじめてお泊りいただいたお客様でした。
あ。こんな料理がでるんだーと仰っていました。ふっふ。

自分の中では 少し課題があるものの
まずまずの評価かな・・・。
もう少し スピーディにできるように 頑張りましょー。

しかし、今日は午後 雷凄かったですね。
今はだいぶ 小ぶりになりましたけれど。
来週は いよいよ梅雨明けのようです・・・。


それでは 良い週末をお過ごし下さい。。



スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ