プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
07/21(Mon)

お客様です

IMG_0001.jpg
チワワの「マル」ちゃん。5歳。

この日は 激しい雷雨。
霧がすごい日でした。

美保の松原に行ってきたそうですよ。
昔の風景とは違って 随分綺麗になった・・とのことでした。

当宿のお造りは地魚をご用意しているのですが
「別注のように豪華!」と仰っていただきました。
年に一度 お子様ご夫婦と旅行するとのことです・・。
また 素敵な思い出をつくってください・・。




IMG_0005.jpg

IMG_0009.jpg
↑ こちらのお写真と迷いました・・・(^^;)

ラブラドールレトリーバーの「ラボ」ちゃん。13歳。
ラボちゃんと行く はじめてのご旅行だそうです。
山梨から お越しくださいました・・・。

とっても気を遣ってくださいました・・・。
お部屋も綺麗に使ってくださって 
本当にありがとうございました。
ラボちゃん 良い子でしたよね・・。

また 機会がございましたら お待ちしております。




IMG_0014.jpg

シュナウザーの「ポチコ」ちゃん。1歳5ヶ月。
この日は 曇り。

でも もうそろそろ梅雨明けの予感がする蒸し暑さでした~。
最近 毎月のようにお出かけになっているそうですよ。
いつもは美術館に行き お土産に栞を買って帰るのが
楽しみだとか・・。
お料理 お褒め頂いて 嬉しかったです♪

また 機会がございましたら 是非!











スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ