ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

夏のお客様ですⅠ

この夏も たくさんのお客様にお会いすることができました。
本当に本当に ありがとうございました。



IMG_0038.jpg

パピヨンの「クー」ちゃん。4歳。
2回目のご来館です。
今回、スキューバダイビングに挑戦したそうです。
皆さん 日に焼けていましたね^^。
またいつか お待ちしております。



IMG_0041.jpg

柴犬の「コタロー」ちゃん。6歳。
以前から 伊豆にはお出かけになっているようですよ。
写真がお好きで 三脚など本格的なものをお持ちでした。



20140809.jpg

トイプードルの「プー」ちゃん。3歳。
大人数でご来館いただきました。
お料理も喜んでいただいて 嬉しい!
お洗濯は当宿でしているのですが 香りを気に入ってくださいました。



140811.jpg

ボクサーの「ブロディ」ちゃん。6歳。
到着時 お部屋から日の出が見えるか聞かれました。
日の出は見えるのですが 夏は 霞がかっていて あまり綺麗ではありません。
11月下旬ごろから 空気も澄んでくるのでおススメです。


1408112.jpg

パピヨンの「こたろう」ちゃん。4歳。
朝風呂 1番のり~でお入りいただきました・・。
お風呂 お好きなんですね。
真のお風呂好きは こうでなくちゃ!と、思います・・。


1408113.jpg

ビーグルの「ちゅらら」ちゃん。4歳。
当宿に来る前に、近所のドッグランに行ったそうですよ。
そうしたら・・・ドッグランのご主人に当宿の道順を教えてもらったそうです。

お部屋からの眺めを喜んでくださいました。


IMG_0068.jpg

チワワの「ミルキー」ちゃん。
7回目のご来館です。
いつも ありがとうございます。
頂いたアイス いただきました~♡
めちゃめちゃ 美味しかったです!


IMG_0060.jpg

ボルダーの「こなみ」ちゃん。
そのほか ネコちゃんがいます。
ボルダーちゃんは人懐こいワンちゃんでしたね。


IMG_0065.jpg
スタンダードプードルの「ネル」ちゃん;。1歳9ヶ月。
お嬢さんがトリマーさんなんですって。
背中にお花のカットがされていて 素敵でしたよ。


IMG_0058.jpg

ミニチュアダックスの「べべ」ちゃん。
なんと!17歳。
奥様が 学生の頃に生まれて それからずっと 一緒だったそうです。
素敵なお客様でした。
また 是非 ご来館いただけたらな~と思いました。



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

楽しい思い出になりました。
食事も良かったですが
風呂好きなので 温泉が良かったです。
あの、ダイダイ?夏みかん?のお風呂はいいなぁ。
風呂上がりのビールは最高でした。
  • posted by まさやん 
  • URL 
  • 2014.08/22 21:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメントありがとうございます。
本当のお風呂好きは 泉質にこだわったり
お風呂上がりの飲み物が楽しみだったりで
まさやんさんのような入り方なのかもしれません。
私どもも熱川の温泉を気に入っているので
是非 お客様にも喜んでいただきたいです。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2014.08/23 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック