ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

夏のお客様ですⅡ

IMG_0059.jpg

チワワの「ライト」ちゃん。5歳。
ありがとうございました。
ライトちゃん、具合 大丈夫だったかな?



IMG_0072.jpg

パピヨンの「ピーチ」ちゃん。7歳。
「ルナ」ちゃん。5歳。
2回目のご来館です。
栃木からのご来館です!
今年は そんなに道も混まなかったとか。
やはりいつもの年とは ちょっと違いますね・・。


IMG_0075.jpg

ヨークシャテリアの「児太郎」ちゃん。8歳10ヶ月。
ご来館できなかったお客様の体調はいかがですか?
次回、機会がございましたら 是非 お待ちしております。


IMG_0077.jpg

チワワの「クッキー」ちゃん。10歳。
雲見に行って ダイビングをしたそうですよ。
毎年 スキューバやっているそうです・・・。


IMG_0078.jpg

トイプードルの「モコ」ちゃん。2歳。
どうもありがとうございました。
この日は ちょっと忙しかったので
もう少し お話できたら良かったなと思います。
また お待ちしております。



IMG_0079.jpg

ポメラニアンの「みるく」ちゃん。2歳。
愛知からご来館いただきました。
お子さんがいらっしゃるのですが
伊豆での良い思い出ができたかな?









スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

過日はお世話になりました。
美味しいお食事、気持ちの良い温泉と
のんびり過ごすことができました。
温泉を題材にしたお料理がとても楽しかったです。
また、違う季節に行ってみたいです。
  • posted by まるる 
  • URL 
  • 2014.08/21 06:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コメント ありがとうございます。

温泉をテーマにしたお料理は 熱川が 映画テルマエロマエのロケ地になったことがヒントで できました。
熱川といえば ところどころにある温泉やぐらが有名です。
温泉気分を味わっていただきたくて 作ってみました。
楽しんでいただけたようで  嬉しいです。
また、お待ちしてますね。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2014.08/21 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック