ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です

IMG_0101.jpg

6回目のご来館です。
「りゅう太」ちゃん。
当宿がオープンして間もない頃から
来ていただいています・・。
ありがとうございます。

お風呂のリフォームは 去年6月にしました。
お風呂 楽しんでいただきました。
来るたびに 何かしら変わっていると仰っていただきました。
今回も堪能したとお褒めいただきました。嬉しいです。
また、次回もお待ちしております。




IMG_0103.jpg

4回目のご来館です。
ヨークシャテリアの「ジェニー」ちゃん。
なんと!15歳。
いつも 8月の後半に遊びに来ていただいてます。
別荘地内にあるプールを いつも楽しみにしていらっしゃるようです。
ジェニーちゃん いつまでも元気でいてね。
夏だけではなく 伊豆はいつでもおススメです!


IMG_0108.jpg

シーズーの「とらきち」ちゃん。6ヶ月。
当宿 お馴染みのお客様のご紹介です。
お馴染みのお客様とは 大学時代からのご友人とのことで
時がたっても いまだ交流があるのは
素敵なことだと思います。
また、皆さんで 遊びにきてくださいね!


IMG_0107.jpg

ミニチュアダックスの「スワン」ちゃん。9歳11ヶ月。
お嬢様が前に バレエを習っていたようで
それから スワンという名前がつけられたとか。

お部屋の眺望、良かったみたいですね。
お写真撮っていましたよね?
いかがでしたか?


IMG_0111.jpg

ティーカッププードルの「メロ」ちゃん。1歳。
道は細くて 曲がっていて しかも ここは急な坂道・・と
熱川の評価はイマイチ?
しかも、熱川の駅から ここまで 何度も道に迷ったそうです。
伊豆半島は こんな景色です。
熱川だけではありません。
メロちゃんとはじめての旅行とのことなので
次はもっと都心のお宿さんの方がいいかもですね。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック