プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
08/27(Wed)

近況です。

お正月の料金をアップしました。

既に年末年始と 1月2日は 満室になりました!
1月3日は 残り2部屋です。

ありがとうございます。

それと、話が飛びますが
8月もそろそろ終わり 過ごしやすくなりました。
月が綺麗にみえる秋なので
ブログも「月」にしてみました。
この お月様は ドラッグすると動くみたいですよ!
動かしてみてね。

スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

今年は……

9月の8日が『中秋の名月』だそうですね。
そちらでもお月見お料理やイベントをしたりするのでしょうか☆
風も冷たくなりましたが、まだ昼は暑く……と温度差の激しい季節の変わり目、お身体崩さぬよう皆さま方、お気を付けて下さいね( ^∀^)

 

ありがとうございます。
ただ今 秋メニュー開発研究中で外に出ていませんが秋の気配ですね。
料理は面白いものができそうです。楽しみながら頑張りますよ~!!

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ