ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

IMG_0193.jpg

32回目のご来館です。
当宿 お馴染みのお客様。
「小麦」ちゃんです。

前回の小麦ちゃん。

いつも いつも ありがとうございます!

母が 奥様が少し疲れているように見えた・・と言うのですが
お体 大丈夫ですか?

お仕事していると なかなか身体検査などしないので
私も時間ができたら 病院に検査しに行ってみようかな・・と思いました。


小麦ちゃんが いつも 可愛らしいお洋服なのに
今回、夜はお祭りのハッピ姿でした! 
せっかくのシャッターチャンスだったのに
残念ー!

また、是非是非 お待ちしております。

※ 今回、お付きのお菓子は 母の新作でした。
ちゃんと言ってくれた?と聞いてきたので 
ここで アピールしちゃいますね。ちゃっかり。
私が言うのもなんですが・・ 上手にできたのでは?と思ってます・・。






IMG_0188.jpg

シュナウザーの「ポチコ」ちゃん。
2回目。
2ヶ月前にはじめて お越しいただきました。
その時も 喜んでくださいましたが、
また ご来館いただけるとは 思いませんでした。
嬉しい!ありがとうございました。

道が渋滞したようです。お疲れ様でした・・・。
検問しているようだった・・と他のお客様が仰っていたので
何か事件でもあったのかしら?と 後で調べてみるつもりです・・。




IMG_0171.jpg

芝犬の「ハナ」ちゃん。5歳。
3回目のご来館です。
前回は4年前の2010年。
この日から 秋メニューです♪
喜んでいただきました!!わーいo(^o^)o


IMG_0176.jpg

ゴールデンレトリバーの「八兵衛」ちゃん。4歳。
小田原からのご来館です。
伊勢海老とあわびを堪能いただきました〜!


IMG_0179.jpg

トイプードルの「ころん」ちゃん。4歳。
お子様が独立したので 
今は ころんちゃんとの旅行を楽しんでいるとのことです。
気遣っていただき ありがとうございました。





IMG_0177.jpg

柴犬の「くろ美」ちゃん。1歳。
大勢でご来館いただきました。
レビューを見たら 良いことばかり書いてあったので
サクラを使っているのでは?という奥様・・。
サクラって何?!(笑!)
でも、お帰りの後に旦那様のお母様から 
感謝のお手紙をいただきました。
お寛ぎ いただけたようで良かったです。


IMG_0183.jpg


パグの「松ちゃん」7歳11ヶ月 と「諭吉」ちゃん3歳11ヶ月。
お名前がユニークですよね。
松ちゃんは 松本人志さんから。
諭吉ちゃんは 賢くなるように・・とのことです。
お子さんの誕生 楽しみですね♪


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック