プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
QRコード
QRコード
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
最近のトラックバック
09/18(Thu)

お知らせです・・。

お知らせです!

突然ですが 9月22日(月)から26日(金)まで休館します。

前々から 母がお墓参りをしたいと言っておりました・・。
また 元気なうちに 会いたい人に会っておきたいとも言っておりました。
少しずつ 母の兄弟も他界して 残っている人も高齢なので
思い切って また 突然ですが お休みをとって 出かけることにしました。

行き先は なんと!徳島。 
ぱぱっと行ける距離ではありませんが
私も 久しぶりの徳島で 懐かしんできたいと思います。。

それで。
22日から25日は メールやご予約、またお電話を頂いても
ご連絡できません。
お電話の場合 留守電に入れていただければ 戻ってきたら
順にご連絡致します。(26日以降になります)
メールやHPからのご予約も同様で 戻ってきたら
順にご連絡します。(同様に26日以降です。)

ご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致します。


このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

今頃ですが

こんにちは。ご無沙汰してます。
むちゃくちゃ遅くなりましたが、
GWにお伺いした時のブログ、やっとやっと
アップしました。
お時間ある時にでも見てください
http://d.hatena.ne.jp/sumi0627/20140505
またお伺いします~♪

 

GWは ありがとうございました。
先ほど ブログ、拝見しました。
素敵にお写真を撮ってくださって 嬉しいです!
お写真、さすがな腕前です♪

また、是非是非 お待ちしておりますね。

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ