プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2014年09月27日(土)
お客様です。

 
すっかり 遅くなりました。

先日 お泊り頂いたお客様アルバムです。


IMG_0208.jpg

トイプードルの「ぷー」ちゃん。「ダンク」ちゃん。
11回目のご来館です。
いつもありがとうございます。

プライベートでもすっかり お友達ですね♪
まさか、まさかの共通の友達がいたからなのですが
それを機に 更に地元の友人も増えてきました。

お子様が人生の節目にあたるとのことなので
また 機会がありましたら 
是非 お待ちしておりますね。



IMG_0205.jpg

ゴールデンレトリバーの「くぅ」ちゃん。3歳。
フェレットの「キット」5歳&「みるく」ちゃん6歳。
ありがとうございました。
宿で 大きいワンちゃんを受け入れてくれる所は
あまり無いとのことです。
フェレットさんはゲージに付いているハンモックで
気持ちよさそうに寝ていましたね♪


IMG_0199.jpg
IMG_0196.jpg

ポメラニアンの「ふう太」ちゃん。2歳
「むさし」ちゃん。10ヶ月。
大人数でご来館いただきました。
ご主人のお父様は今年80歳ですって?!
お母様はすごく気を遣っていただきました。
どうもありがとうございました。


IMG_0200.jpg

フレンチブルドッグの「ごきげん」ちゃん。2歳。
お名前がユニークですよね。
奥様が 夕食時も朝食時も 「美味しかった!」と仰ってくださったので
嬉しかったです。
ありがとうございました。



スポンサーサイト
 
 
 

Comment