ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

IMG_0294.jpg
IMG_0293.jpg

ミニチュアダックスの「あんず」ちゃん。
そして お嬢様ご夫婦のご家族「ルカ」ちゃんと「マル」ちゃん。

あんずちゃんは14回目のご来館です。
ありがとうございます!

お嬢様ご夫婦のお嬢様 瑠奈(るな)ちゃん2歳も
初めて ご来館いただきました。可愛い!
貴重なお休みを 当宿で過ごしていただいて 
本当にありがとうございます。


アニマルキングダムに行って 帰られるそうです。
瑠奈ちゃん。動物園 どうだったかな?




IMG_0290.jpg

キャバリアの「すばる」ちゃん。
4回目のご来館です。
どうもありがとうございます!

今回は 奥様のご両親さまも一緒にご来館くださいました。
お父様が95歳で お母様が来月85歳だそうです。
たくさんのご趣味をお持ちで 俳句や絵画、書道など
楽しんでいらっしゃいます。
お母様も地元の鎌倉でガイドのボランティアをされていたそうで
古都 鎌倉の歴史など また お会いする機会がございましたら
教えていただきたいなぁ・・と思いました・・。
お会い出来て 本当に良かったです・・。

また  お待ちしておりますね・・。


IMG_0305.jpg
IMG_0309.jpg
IMG_0310.jpg
IMG_0311.jpg

トイプードルの「ラブ」ちゃん。
ダックスの「ジョナ」ちゃん。
そして。
猫ちゃんの「ミャー」ちゃん。「ミー」ちゃん。「メイ」ちゃん。

色々な人のブログを読んで 当宿を知ったそうです。
ふふ。そうですか・・。良かった♪
以後 お見知りおきくださいませ(笑。

伊豆が落ち着いた時に また お待ちしております。










スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック