ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

皆さん、大丈夫ですか?

今日の午前中は ビックリするくらいの(゚o゚;; 暴風雨!
災害が発生するのかもと 思うくらいの風力でしたが
木が折れるなどの被害もありませんでした。

当宿は高台にあるため 冠水や浸水などの被害はありませんでしたが
地元友人のお店などは 雨水が溜まって 池になっているとのことで
水が引くまでは もう少しかかるようです。

今はすっかり 何事もなかったように 静かで 晴れ間も見えています。
午前中とは 真逆の良いお天気です。何だったのだ??!

先ほど。くうたちゃんちから お見舞いのメールいただきました。
心配してくださって ありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック