ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。


IMG_0325.jpg

トイプードルの「もこ」ちゃん。4歳。と「りむ」ちゃん。3歳。
4回目のご来館です。
今回は ご近所の飲み友達さんと一緒にご来館いただきました。

当宿の温泉を気に入っていただいていて
楽しみにしてくださったようですよ。
また、是非どうぞ〜♪



IMG_0322.jpg

ビーグルの「ビッキー」ちゃん。11歳。
ありがとうございました。
今まで行った宿の中で 一番 美味しかったと嬉しいお言葉を頂戴しました!
四季折々 変わりますが 同じ秋の季節でも
毎年違うので また 機会がございましたら
お待ちしております。


それと。
今回は 当宿 主人の昔の友人が遊びに来て
昔を懐かしんでしまいました。
一瞬で昔に戻ってしまう・・そんな友人は大切ですよね♪
思い出はいつまでも大切な宝物です。
このブログも読んでくださっているようなので
本当にどうもありがとう。楽しかったです。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック