ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

IMG_0339.jpg

当宿 お馴染みのお客様。
ポメラニアンの「らん」ちゃんと「まる」ちゃんです。

ポメラニアンの「クッキー」ちゃんを 
ご友人の「ポン太・カップ・まりも」ちゃんと一緒に
少しでも元気になればいいな・・と
誘ってご来館くださいました。。

いつも気を遣ってくださって ありがとうございます。
お客様がいらっしゃるだけで 楽しくなりますね♪
素敵だな。。って思います。

それと。
お誕生日おめでとうございます。
そして。また 年末年始 お待ちしております。
三味線の音色も楽しみにしていますね。



IMG_0341.jpg

2回目のご来館です。
ポメラニアンの「ポン太」ちゃん。「カップ」ちゃん。「まりも」ちゃん。
当宿お馴染みのお客様「らんまる」ちゃんのご友人です。
今回 クッキーちゃんを元気付け& らんまるちゃんのお誕生日のお祝いで
ご来館くださいました。
前回も去年の この時期。
その時 お出ししたデザートを覚えてくださっていました。
風力発電の風車、私も初めて行ったときは
すごく感動しました。
風車の後ろのススキと 青い空のお写真が綺麗でした。
また お待ちしております。




IMG_0331.jpg

ポメラニアンの「クッキー」ちゃん。12歳。
当宿 お馴染みのお客様 らんちゃん。まるちゃん。のご紹介です。
大阪からご来館。
いつも泊まっている常宿さんがお休みということで
ご宿泊いただきました。
大事なご家族は天国にいってしまったけれど
見守ってくれてますよ。
少しは元気になりました?お役にたてたなら いいのですが。



IMG_0337.jpg

ポメラニアンの「ましゅまろ」ちゃん。4歳。
当宿のホームページ、さらに 当宿にお泊りいただいたお客様のブログなど
見てくださったようです。
なので。
同泊のポメラニアンの「らんまる」ちゃんも ご存知で、
その話で 盛り上がったようです♪
事前に読んでいると 初めてなのに 初めまして・・・な感じはしないんですよね。
お料理 喜んでいただいて 嬉しかったです。


今回は すべて ポメラニアンのお客様でした。
本当に ありがとう。

また 是非 ご来館くださいませ。







スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今回はいつもにも増して大変大変お世話になりました。お陰様で友達と一緒にとても素敵な時間を過ごす事が出来ました。
いつもお気遣いありがとうございます。
もちろんお料理もお風呂も、私のbirthdayも最高でした。
あれもとても美味しかったです。
ありがとうございました。
ご主人、お母様によろしくお伝えくださいね。
また、年末年始おじゃまします。よろしくお願いします。
  • posted by wake 
  • URL 
  • 2014.10/22 08:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨年に続き、お世話になりました。
本当に楽しいひとときをありがとうございます。
カップが吠えてしまうのに、やさしく声を掛けてくださったご主人、ありがとうございました。
美味しいお料理と気持ちいいお風呂。
意外に私は、お布団がとっても体に合っていて昨年もですが、ぐっすり寝られました。
(いつも旅行は、枕まで持参するんですが、ワンコ連れなので持って行かなかったんです。)
みよすけさん、ご主人、お母様、ありがとうございました。

wakeさま 

いつも ありがとうございます。
そして お気遣いいただいて すみません・・。
あれ、美味しかったですか?!良かった(*^_^*)。言っておきますね!
お誕生日 おめでとうございます。

それでは 年末年始 お待ちしておりますね〜♫
ブログの続き、楽しみにしています。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2014.10/22 22:25分 
  • [Edit]

まこちさま 

ご来館 ありがとうございました。
楽しい時間を 私たちも分けてもらいました。
素敵なひとときでした〜・・。
お布団 体に合っていて良かったです。
睡眠は大切ですものねー。
また、是非お越しくださいませ。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2014.10/22 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はありがとうごさいました。
美味しいお食事とお風呂に癒され、ワンコすべてポメラニアンという貴重な体験もでき楽しかったです。
ましゅまろも可愛がっていただき嬉しかったです。
季節を変えまた泊りにいきますね。
  • posted by ましゅまろ 
  • URL 
  • 2014.10/23 23:49分 
  • [Edit]

ましゅまろ様 

こちらこそ。ありがとうございました。
そう!ワンちゃん すべてがポメちゃんでしたね〜。
この日の前日もポメちゃんだったのですよ〜^^。

お寛ぎいただけたようで嬉しいです。
旦那様、生クリーム好きでしたね。
今度 お越しになった時も生クリームのデザートにします(*゚▽゚*)
それではまた〜^^ノ~~
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2014.10/24 19:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック