ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

来てくれて ありがとう♪

「こころ」ちゃん。ありがとう。


ミニチュアダックスの「こころ」ちゃんが遊びに来てくれました。
どうもありがとう!!
おとなしくて 吠えませんでした。
お洋服がスポーツマンでしたね? NYのユニフォーム?
そのことについて お聞きするのを忘れてしまいました。残念。

このブログもごらん頂いているようで 恥ずかしいやら 嬉しいやら・・。
励みになるご意見なども頂戴し 本当にありがとうございました。
またのご来館、お待ちいたしております。
スポンサーサイト

Comment

お世話になりました 

こんにちは、こころデス。
旅行は楽しかったデス。
こころのおとーさんと、おかーさんは
「超、まったりできた」ってよろこんでたよ。
特におかーさんは
「お刺身やら、お料理がたくさん出てきたし
美味しかったんで、ついつい飲みすぎちまった」って。
しかも「二日酔いで朝食を完食できなかった!!」
って、かなりくやしがってたヨ。
おとーさんも、前日からお腹の調子が悪かったみたいで
いつものご飯とお酒の量じゃなかったみたい。
「せっかく伊豆に行ったのに不本意・・・」って。
おとーさんも、おかーさんもものすごくくいしんぼう・呑みしんぼうなんだヨ。
こころも、かなり食いしん坊デス。
いつも「いやしい犬だなぁぁぁ、どれだけ食べれば満足するんだ?」って
おとーさんに言われてます。
食べることは、この世の中で一番、楽しいことだと、
あたしは思ってるんだけどな。
でも、あんまり食べると、自慢のお洋服がぴちぴちになってしまって
入らなくなるので、ちょっと節制してる賢い犬だと、
自覚してマス!
この間のTシャツは、そう!憧れの松井秀喜選手のいる
ヤンキースのTシャツです!
女の子なんだけどなぁぁぁ。

旅行はあんまり天気には恵まれなかったケド
おとーさんとおかーさんは
どうやら天気より「THE・あわび!」のほうに
気を取られてたみたいなんで
ご満悦らしいです。
よかった。

あたしも、いつもは食べさせてもらえない
「シーザー」を食べさせてもらえたので
大満足!!
旅行っていいなぁぁぁぁ~!!!
  • posted by cocoro 
  • URL 
  • 2007.07/02 18:30分 
  • [Edit]

cocoroさま 

本当に遊びに来てくれて、どうもありがとう。
Tシャツは 松井秀樹選手のいるヤンキースのTシャツだったんですね!
お帰りになった後、そうかなぁって思ったのですけど、
勇気をだして お聞きすればよかったです。

食はエンターテイメント。
お天気はちょっと残念だったけれど
「まったり」していただけて 「THE・あわび」を気に入っていただけて
良かったです。
いろいろとお話も伺えて 私共も楽しかったです。

また お目にかかれると嬉しいです。
お待ちしております。

PS cocoroちゃんというお名前も とってもチャーミングで可愛いかったです。。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2007.07/02 20:48分 
  • [Edit]

またまた 

秀樹→秀喜
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2007.07/02 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック