ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

IMG_0346.jpg

4回目のご来館です。

前回のロゼちゃん。

チワワの「ロゼ」ちゃん。
可愛いですね〜^^。
お母様とお嬢様のお客様です。
前回 ご来館のあと お母様が手術されたのですが
退院したあと高熱がでて、 再入院したそうで 大変だったようです。
でも、またこうしてお会い出来て 嬉しかったです。
料理 お褒め頂いて ありがとうございます。
また ゆっくり おくつろぎにいらしてください。







IMG_0345.jpg

2回目のご来館です。
パグの「マロン」ちゃん。8歳。
キャパリアの「レモン」ちゃん。6歳。

料理 とっても楽しみにしてくださいました。
鎌倉からお越しなのですが
鎌倉の美味しいお店など たくさんご存知なので
いつか行ってみたいな〜・・と思いました。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

先日はお世話になりました。
いつもきれいにされていて気持ちよく過ごせお風呂もとても良い
温泉で。これだけでもすばらしいのにお食事は見た目は芸術的で       中味は超々美味。
又早いうち行きたいです。
  • posted by 廣田マロン レモン 
  • URL 
  • 2014.10/28 09:04分 
  • [Edit]

マロン&レモンさま 

この度も ありがとうございました。
こんなにも お褒め頂いて 嬉しいです。
そして これからも頑張らなくては!と思いました。

また、機会がございましたら
お寛ぎに お越し下さい。
お待ちしております。
  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2014.10/28 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック