ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

お客様です。

IMG_0359.jpg


パピヨンの「ポコ」ちゃん。
11回目のご来館です。

前回のポコちゃん。

今回初めて シャボテン公園に行ったそうですよ。
樹齢およそ130年のサボテンがあるんですって!

この日は雨。霧も凄かった・・・(^_^;)
ご来館 本当にありがとうございました。

また 年明け お待ちしております!


IMG_0362.jpg

キャバリアの「ベティ」ちゃん。13歳。
4回目のご来館です。
前回は 去年の5月。
その後、すぐ6月にお風呂のリフォームをしたのですが
楽しみと仰っていただきました・・。
今回は 2011年ぶり2回目の妹さんご夫婦も一緒です。
なんと、開業したとのことで お祝いのご旅行でした。
おめでとうございます。
ベティちゃん、13歳。
いつまでも元気でいてね〜♪


IMG_0360.jpg

ダックスの「アビ」ちゃん。10歳。
千葉方面に出かけることが多いとのことです。
伊豆は遠いという印象?
来るとき 渋滞だったそうですね?
ご来館 ありがとうございました。


IMG_0366.jpg

ミックスの「エル」ちゃん。6歳。

お料理 お褒めくださって 嬉しかったです。
このあと 細野高原に行く予定とのことでしたが
いかがでしたか?
細野高原は 仙石原のすすきよりも 広いみたいなんですよ。
昼間はこのところ 11月にしては暖かいですが
夕方になると 寒くなりましたね。
細野高原は 夕方はちょっと寒かったかな?
お気を付けて・・・。








スポンサーサイト

Comment

 

11/2~お世話になったエル一家です。

お料理、本当に素晴らしいですね。
テーブルいっぱいの秋に、すっかり魅せられました。
見た目、味とも言うことなしですが・・・やはり料理は愛情なんだと
再認識させられました。
作り手の想い、ひしひし伝わってきましたよ。

ご主人やお母様が、料理を運んで来られる時、さりげなく
でも丁寧に説明してくださるのがまた良いですね。

あっ、細野高原も良かったですよ~♪どこまでも続くススキ野原!
頂上近くまで、無料のワゴンで送ってくださるのですが
ワンコも一緒に乗せてくれます。
本当に良いお天気で、伊豆七島がよく見えました。

又季節を変えて、ぜひ伺いたいと思います(´o`)/~~
  • posted by エルママ 
  • URL 
  • 2014.11/12 19:43分 
  • [Edit]

エルママさま 

ありがとうございました。
お料理 お褒め頂いて 嬉しいです!

細野高原 行かれたのですね。
見渡す限りのススキ原野は 別世界のようですよね。
最近は このススキを見にお出かけになるお客様も増えました。
伊豆七島が見えたのはラッキーです!

また、お待ちしております。


  • posted by みよすけ 
  • URL 
  • 2014.11/13 09:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック