ノンフィクション細腕繁盛記

伊豆熱川にある宿・楽風雅殿(らふうガーデン)のオーナーシェフの日記。日々のできごとや辺りの歳時記などをドタバタ喜劇でご紹介します。 いやぁ、涙なくしては語れません。ホント。。

Entries

近況です。

すっかり ご無沙汰しております。

最近 冬のお料理を考案中で ちょっと 忙しいです・・・。
まだまだ 先が見えないので 
焦りが芽生えてきました! 
どうしよー!と思っている自分と まぁ・・なんとかなるか?!と
開き直っている自分がいます・・・。

さてさて。
11月1日 当宿 8周年でした。
当日の午前中、オープンから ずっとお世話になっています「くうたちゃん」から
素敵な贈り物が届きました・・・。

IMG_0378.jpg

ウェルカムボードです。
前回のウェルカムボードも くうたちゃんからの贈り物でした・・・。
両方共 すっごく素敵です。
手作りなのが とても嬉しいです。
しかも! 何よりも 覚えてくださっているのが 本当に嬉しい・・。
この日は お客様も くうたちゃんと出会った運命の日なので
なんだか つながっている感じが良いですね〜・・・。
ありがとうございます。

それと。
本日から 中庭の槙の木にイルミネーションが灯りました。

IMG_0379.jpg

このイルミネーションが灯ると そろそろ年末・・・という気がします。
残すところ 2ヶ月をきりました。
月日がたつのは 早いですね・・。

近況でした。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング

ブログランキングに参加中!

FC2ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

フリーエリア

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック