プロフィール
 

みよすけ

Author:みよすけ
FC2ブログへようこそ!

FC2ブログランキング
 

ブログランキングに参加中!

月別アーカイブ
 
QRコード
 
QRコード
フリーエリア
 
ブログ内検索
 
最近のトラックバック
 

 

2014年11月30日(日)
お客様です。

 
お待たせしました。


IMG_0439.jpg

シーズーの「テツ」ちゃん。
8回目のご来館です。
いつもありがとうございます。
奥様とお帰りの際にお話したのですが
12月はお仕事が忙しいのだとか・・。
今日から その12月です・・・。
お身体にお気を付けてくださいませ。
そして また お寛ぎにお越し下さい。


IMG_0454.jpg

ヨーキーの「さくら」ちゃん。6歳。
トイプードルの「まろん」ちゃん。6歳。
7回目。
ただ今 下宿しているお子様と久しぶりにご来館いただきました。
当宿で過ごすのが楽しみと仰っていただきましたよ。
熱川にくる目的は もうひとつ。 ゴルフだそうです・・。


IMG_0437.jpg

ポメラニアンの「チイ」ちゃん。9歳。
2回目のご来館です。
前回は 春でしたね。
料理 喜んでいただいて ありがとうございました。
また ご来館くださいね。


IMG_0471.jpg

パピヨンの「マリモ」ちゃん。4歳。
「モナカ」ちゃん。1歳。
河津桜の時期に 伊豆にお出かけになったことがあるそうです。
いつもの宿が 取れなかったようで 当宿に来てくれました。
といっても 以前から 当宿のことはご存知だったようですよ。


IMG_0443.jpg

柴犬の「ゴン太」ちゃん。11歳。
近所のドッグランによく行かれるそうですよ。
近くにお越しの際は また 当宿にご来館くださいませ。


IMG_0441.jpg

チワワとダックスのMIX「ちゃちゃ」ちゃん。6歳。
お嬢様と元気いっぱいの息子さんがいらっしゃいましたね。
息子さんが「ふなっしー」がお好きだと伺いました・・。
ふなっしーの活躍 これからも楽しみですね。




IMG_0458.jpg

チワワの「チャッピー」ちゃん。8歳。
ありがとうございました。
お客さまの笑顔の素敵なお写真もあったのですが
個人情報がありますので ここに載せるのは控えました・・・
あーでも 本当に素敵な笑顔でした。
いつもは北の方面に行くことが多いとのことですが
伊豆は 冬暖かく 夏涼しいと言われてますので
また 是非是非 ご来館くださいませ。





IMG_0449.jpg

トイプードルの「モコ」ちゃん。4歳。
ご結婚 25周年の記念だったそうです。
おめでとうございます。
行こうと思っていた宿が雪とは!
もう、雪のシーズン到来ですね。
めったに雪の降らない伊豆地方(熱川)は
常春と呼ばれています。



IMG_0466.jpg

ミニチュアダックスの「チェル」ちゃん。10歳。
なんと!今まで ホテルにお勤めだったという旦那様!!
当宿に決めたきっかけは 予約サイトだったとか。
口コミを見て 興味をもったそうです。
嬉しいのですが 所詮 人の評価は 他人の評価ですから。
あっ。でも これをキッカケに 営業妨害ともいえる迷惑な口コミ対処方を
教えてもらおうかしら(笑。




IMG_0446.jpg

トイプードルの「ハッピー」ちゃん。2歳。
大勢でご来館くださいました。
お寛ぎいただけたようで 良かったです。



スポンサーサイト
 
 
 

Comment